忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4
逆鱗やっとゲットできましたよッ…!!!!


な…な…長かっt(パタ)(あ、倒れた)


フォレストセルも倒しました。ネクローシスさえ撃ってこなけりゃ割と楽勝なのねアハハ…(遠い目)
気づいたら図鑑も制覇してたり。逆鱗と礎がゲットできりゃコンプできるようになってたらしい…ともかく、これで続編をまったりと待つことができるってもんですよーっ!きゃっほう(浮かれすぎ)

それにしても、自分ゲームに関してはコレクター魂とかあんまり無いほうなのに、当初も図鑑は別にコンプできなくてもイーヤとか思ってたのに、結局制覇してしまった自分がここにいるのは何ゆえか…それほど世界樹がツボなゲームだったということでせうか。
PR
逆鱗マラソンを一休みしてフォレストセル打倒中。HP赤字になるまではいけるんですけどねえ…今日もネクローシスで綺麗さっぱり全滅。即死対策なんてクリスタルアイ装備するくらいしかないし、どうしろと!運か?運なのか!?くっそう…トリックステップのレベル上げてこようかしらん。
黄色いのと青いの通常ドロップ出ましたー。残るは青いのの逆鱗のみです。…最も最悪のパターンとなってしまいま死た。が、頑張るもんね…!リーダーに最強の剣を貢ぐためにッ!そしてリーダー愛用の弓矢はそのままバドっ子に引き継がせるのです。ドリー夢乙。
とりあえず青いのが復活するまで2軍その他のレベル上げでも。ブシ男に強力な刀装備させて攻撃させたら目玉飛び出るかと思いました。ちょ、1軍連中でさえ通常攻撃でここまで叩き出さないよー!?おかげで6層の雑魚もラクラク。全体攻撃が無いのは相変わらず痛いけどね…。
あ、5層にある車、最近やっと発見できました(遅)
ホコリを被ってたDSを久々に起動~。

羽根ゲットーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

いやもう長かった!!何度巌さんに挑んだかなんて忘れましたヨ…(遠い目)これでようやくメディ娘にフル装備をさせることができるというものです!
アギトは相変わらずなんですけどこっちはもう諦めます、てか据え置き。どのみち3竜ドロップ制覇すれば強力な刀はゲトできるしー。
3竜もようやっと復活しました。宿屋使わないとこんなに時間の流れが遅く感じたなんて…(←最下層で泉と通路往復しながらもくもくと稼いでた人)んで3竜久々に挑み、収穫があったのは赤いのの通常ドロップだけでした。青いのまたしてもドロップ無しだったームキーーーーー!!ひきかえ黄色いのは逆鱗しか落としてってくれないし、なんだおいうちの3匹はこれまた随分とクセがあるな。ドロップ制覇の道のりは遠し…。
例の3匹倒しましたーそして黄色いのまたしても初回ドロップで逆鱗ゲトキャッホウウウゥゥ!!!!(だからはしゃぎすぎ)その見返りか、青いのは何も落としていきませんでしたけどね。(苦笑)そして倒せないの覚悟で最下層の奴にもアタック。・・・医術防御張っててダメージ4ケタって何事?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]