忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
今回のはちゃんと自分で塗ったよ!!
ちと長いので畳みます。
PR
7179c4f1.jpeg

こんなネタ線画を塗る時間ヌェーとか言って放置していたら


685142990.jpg

まうさんに塗られてしまいました(震撼)
うわー!うわー!!うわーーー!!!!
まうさんの華やかな彩色により素晴らしいカラーイラストにッ…!!
メディ子の生足が撫でたいまぶしさですn(核熱
眼鏡メディ子ちゃんもメガ子botさん(…)の手にかかるとさすが可愛らしく…!


685151189.jpg

こちらは別色Verらしいです。衣装交換のYカラー的な?
衣装交換ならではのお遊びもやってくださり感謝っ…!

しかし塗りが美麗華やかすぎて元線画もうちょっとしっかり描いておけばよかったとorz
もうね…後で色塗りでなんとかしようと思って描いてることが多いので、
一番上のようなほっそいシンプルな線画しか描けないんですな。
せめてもうちょっと線に強弱のあるメリハリの利いた線画描けるようになりたいです。
てか塗っていただけるだけじゃなくて自分も何か塗ろうな。
てか塗ったのあるんだな。…次からはその辺も紹介していきたい所存。
679384674.jpg

にちさんに「黒シカやるからダサ男くれよ(意訳)」
って言われたけど時間がなくてラフ止まりのまま献上したものに

wgf4.png

色が添えられて戻ってきました(震撼)
にちさんの大胆な影付けとカラーセンスで!
あの突貫極まりなかったラフが!!
1枚絵として言い張れるクオリティになってるよお!!!!
おまけににちさんとこのダサ男さんも追加されててなんという棚ボタ(号泣)
何気にダサ男初描きでしたが、
ダサ男教祖のにちさんに着色してもらえて幸せですふへへ//

最近塗ったり塗ってもらったりがマイブームなので、
ここでもちょくちょく載せていこうかなと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]