忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2


フロたんクロたん!

「情景 桜と翼」がツボすぎてどうしよう。憂いを含んだ旋律がたまらん!長好きだ…!
PR


(*´∀`) 


(何食わぬ顔で)………何か?


あ、下早速確認しましたが(最低)キュロットでした。
ですよねー!そもそもミニスカで探索出てるうちのメディ娘がおかしい。


ドラマCD&アレンジCDゲットだぜ!(古)
ドラマCDはなかなかよかったです。ストーリーも笑いありシリアスありでバランス取れてたんじゃないかと。声優陣もあまりイメージを崩されない感じでよかとでした。レン&ツスクルなんてイメージ通りで感激!彼女らが普段どんな風に樹海に携わってるのか、どう仕事をこなしているのかなどが垣間見れて嬉しかった。あと閃いたとか愛がアップとかあのネタはいいのか。大丈夫なのか。思わず吹いちゃったYO!
アレンジCDはなかなかクオリティ高い出来です。といってもあまり迫力のあるアレンジではなく、どちらかというと荘厳かつ静かな感じの楽曲が多いですが…作業用のまったりBGMには最適かもです。
両方とも期待以上、とまではいかなくとも期待を裏切らない程度には満足モノでしたー。…といっても主観ですが。まあアレだ、逆裁のオーケストラアレンジの時に比べれば断然マシでしたからアハハ…(遠い目)自分敷居が低いのかも。

それにしてもドラマCDのあの出だしには参った、つか吹いたね…いやもの凄く個人的な主観による理由ですけどねあははあははは(泳ぐ目線)…ますます自宅ギルドの設定出しづらくなってきた ヨー(小声)


やっとゲエエェェット!!!!
そして帯に吹いた。

噂通り資料としてはやや心許ないですな…各職業のイラストとかもっと大きく載せてくれよー。まあでも裏表紙がメディ娘だったから許す。(何様?)
あーでも無いよりは断然ましですよはい。NPCまでめっぱい載ってるしムフフ!これでレンとかツスクルもDS画面凝視しながら描かなくてすみます。長やメガネ君が無いのは痛いけど。ところでツスクルって両サイドの髪が長いだけでショートヘアみたいですね…新発見!
そして攻略本眺めてて改めて思ったけど…フォレストセルってほんと形容し難い容姿してますね…あれだよ、まざ2のラスボスと同じくらい容貌の説明に困る!まぁどっちもとりあえず『気持ち悪い』の一言に尽きますけど(苦笑)


セカキューのアレンジサントラ購入ー!パッケのイラストが可愛くてお気に入りですえへへ。
某バトンでメディ娘と黒アルケのイメージ曲普通の思いつかないーって書いたけど、コレに入ってる『このもりをわすれないで』とかすごくすごくビンゴだと思うなぁえへえへ。タイトルもさることながら元BGMがあれだったり歌詞もあれだったりとツボです。色々と。
コントもたくさんあって楽しい。

セカキュー本編は未だに2軍鍛え中。只今レベル36ー。パラ男の各種ガードのレベルは3ー。・・・例の3匹が倒せるのはいつになるやら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]