忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

5層クリアした~
倒したあと花が舞う演出好き。
手前の広間にも花畑らしきものがあるあたり
初代5層は隙間妄想がはかどる作り込みが多いですね。

以下は例によってパーティーの運用メモです。


サジ矢やダブショは強いしアザステとトリステ補助として優秀。
1のレンジャーやっぱり反則的な強さ。もはや地味じゃない。


2のオルボン無いから火力役としては物足りないけど
それを差し置いても各封じ技便利すぎる。
初代は部位に依存しない技が存在しないせいか封じスキルかなり有用ですね。


医術防御バグそのままでありがとう。
2以降だと回復マスタリー上げておけばスキル1振りだけよかったけど
初代はスキル自体も上げないと回復量イマイチですね。


初代って属性技あまり無いから3属性スキルありがたい。
最初は兄貴と属性分けて氷担当だったけど後に統合して3色使いになりました。
兄貴から継いでる感じがしてアツい。


途中で黒ケミからカスメに。
主に力祓いと軟身係。先制スタナーも便利。
今回難易度PICNICがあるからペイトレの有用性やや落ちますね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]