忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

3竜と他クエストボス倒してきました。これは最終的なギルドカード。
イソギンチャクが一番厄介だった覚えあったんだけど記憶通り厄介だった。
封じも即死もこの頃は対策限られてるのきちいな~
とりあえずこれで一通りのボスは倒したので一区切りってことで
パーティーの最終的な使い勝手の紹介でも。
レベルは上げるの面倒で中途半端です。
PICNICもないオリジナルの頃どうやってレベリングこなしてたんだっけ…



3竜戦で各属性ガードと挑発が大助かり。
2の時も思ったけどやっぱり盾役がいるとパーティーの安定感が違いますね。


基本号令、手が空いたら乱れ竜の陣で火力貢献。
他に取りたいスキル多すぎてどれ取ろうか悩むレベル。


最終的なお供は獅子王。寝るけど割と頻繁に起きるし。
召喚した後はひらすらビーストロアとドラミングしかしてない。


攻撃スキルは影縫と飯綱、あとはサブモンクの回復スキル担当。
回復量は少なめだけどプリンスの自動回復スキルと合わせれば十分足りるレベル。
リフレッシュやバインドリカバリを先手で打てるのやっぱり便利。


唯一の純火力役。主にメテオと三色リミット担当。
余ったSPをどこに入れようか悩むところ。
本職じゃないので他の弩スキルはイマイチになるかな。





これはパーティーとは関係ないけど推しNPCなので撮ってしまったやつ
高画質リンドヴルムさん!!!!!
他の3竜NPCと比べて迷宮で会わないし出番も少ないしで
印象が弱いと言われてるわけだけど
その身なりとセリフで如何様にも妄想できるのが魅力の御仁だと思ってます。
色々気になるけどやっぱりマルグレーテ姫様との関係性が気になる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]