忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
相変わらずずきんちゃん熱がアツイ
というわけでらくがき量産中。ちと長くなったのでたたんでます

 

うちでは桃シカが前線に入ったことにより
一時期彼女の立場がなくなってました。
中の人がナイシカ厨によりソードマンをうまく
使えてやれなかったせいもあるんですが…ゴメンヨー



ずきんといえばファマ子もだなー
…と思いつつ交換させてみたら違和感が迷子になりました
特に4のずきんちゃんが似合いすぎて…
元のファマ子よりも遥かにただよう田舎臭(ひどい)



うちの姉妹



…の格差。



最後にずきんちゃん以外のキャラでも。
ギルドにはいないけど桃メディの養父母ってことで
脳内だけにいるいわゆる設定キャラ。
らぶらぶめでぃかっぷる!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]