忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
プレイ停滞してるので最近のらくがきでも。
相変わらず量産してます。

縦に長いので続きから。

8dfbc421.jpeg

ソドのサブスキルに 応急手当 てのがあることに気づいて
この図を描きたいがために休養して取り直させましたの図
回復量とか使い勝手とかそーいう細かいことは気にしたらry

b05bdb7f.jpeg

使い勝手の差。
…いや最近はちょっとはシカペリ上手く使えるようになってきました…よ…
まあダンモフの小回りの優秀さには適いませんがn

0d30e5f7.jpeg

ダンモフとシカペリは双子だけど
白黒シカとはあらゆる意味で真逆の双子設定敷き詰めてます。
仲が良い・悪いとか外見が似てる・似てないとか
見た目が地味・派手とか生い立ちが貧困・裕福とか…
でも仲が悪いというわけでもなく。

d9355aad.jpeg

たまには白黒シカ以外のキャラも描こうキャンペーン。
新生シーカー5の命綱コンビ。

ca04cb4e.jpeg

たまには白黒シカ(ry
2軍のなかよしコンビ。

e6a8dd25.jpeg

たまには(ry
髭メディは故人につきギルド内にはいませんが
シカ姐とは夫婦だったんだよという小ネタ。
この頃はこんな笑顔もできました。

e876cadf.jpeg

……現在はこんなキャラになってしまいましたが。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]