忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187


レベル上げてる最中は某お兄ちゃんに同行してもらったりもしてるんですが
回避率の差がパないwww
二人はボロボロなのにお兄ちゃんだけ無傷…とか多々あって笑う。
これがリアルラック…もといAGIとLUCの差か…いやそんなに無いはずなんだけど。



行動順は基本的に白シカ>お兄ちゃん>黒シカなんですが
時折黒シカがお兄ちゃん抜いてきたりするので
負けずじまいとしてるのかなーとかニヨニヨ妄想しつつ。

あ、三竜はあれから氷竜だけ倒しました。
他二匹に比べて攻撃がそんなに熾烈でないのと、
補助効果も使ってきたりするので隙が出やすいのが勝因だったかなと。
あと聖印の有無だけでも大分違うねーとも…
同行してたキルヨネンさんは聖印張るかマドラ投げるかしかしてませんでした。
でも助かったすっごく助かった!!
あ、ナチュラルに同行者連れてくこと前提になってますが
レベル70の時点で二人だけでは 無 理 と早々と判断したので
もう堂々と頼ることにしました。はい。
まあ氷竜のレアドロ取り忘れたんでレベル上げたら今度は二人だけで挑戦しますけども。
とりあえずクエストの段階では3人で挑むことにします。
ウィラフさんは好感度足りなかったらしく同行してくれなかったので一番最後に回すけd
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]