忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [102]  [103]  [104]  [101
6f5cfedd.jpeg

世界樹4、1軍こんなんでやる予定~
…ガチ前衛が一人もいないという嫌な予感しかないパーティだけど愛でがんばる。

以下各キャラの決定打など。

・白シカ
一目惚れ。
ファミ通の画像を見た瞬間からスタメン入りが決定してました。
一番最初だったのでこの人がギルマスということに。

・黒シカ
ナイトシーカーに黒髪こねーかなー(´∀`*)

ナイシカ他のグラ発表

黒髪キタアアアアアアアア
え、ナイシカ二人目?そんなことは気にしないから俺は黒シカを選ぶぜ!!

・メディ姉
太眉メディかわゆ…でも緑髪の子は大人しい天然ふわふわ系にしか見えないなあー
既に暗めの子が多いから明るめの子が欲しいんだよね…

アナザーカラー発表

ピンク髪だと明るめの娘に見えるふしぎ!よしこっちを入れよう

・苔スナ男
赤スナさんかっこええな入れようかなー

アナザーカラー発表

緑髪ガタタッ こ、こっちのがより好みだよしこっちにしよう

・赤ルン子
色合いが好みすぎるやべええええ
アナザーカラーのもう一人のルン子にもぐらぐら来たけど
やっぱりこっちの子が好みィ!ってことでこの子で決定。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]