忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [102]  [103]  [104]  [101]  [105
302412253.jpg
今更だけどやっとギルド全員カンストしたので
禍神倒しに行ってきました
まさかの1軍で勝利!!!!
やばい嬉しいちょううれしい
3は工夫次第でどんな職業でも最後までいける仕様なので実に良いね…!

以下パーティの内訳こんなん

・ウォリ男/ゾディアック
火力係。最初はブレイドレイヴで頑張ってたけど
火力として限界を感じたので槌使いに変更。
攻撃の号令+狂戦士の誓い+特異点定理+エーテル圧縮した後の
フリーズンブローの威力に目玉飛び出た。

・プリ男/ビーストキング
補助係。サブクラスがファーマーのままだと
どうにも無駄に感じてしまったのでビーキンに変更。
攻撃の号令とドラミングで地味にがんばってました。
あとカウンター対策にクイックオーダーが役立ちました。地味に。

・シノ男/ファランクス
イモータル取ったあたりからサブゾディが浮いてたので
属性攻撃ガード用にファラに変更。
分身してガードしたりアイテム係に回ったりと活躍してました。
全ステ99ドーピング済みだからかほとんどの攻撃を回避してたすごい人。

・モン子/ショーグン
今までと特に変更なし。
とにかく回復、あとは乱れ竜の陣で
カウンター誘発や火力もほんのちょっとお手伝いしてくれました。

・ゾディ子/モンク
モン子と同じく変更なし。
火力係でエーテル圧縮→雷の星術or渦雷。
発生にタイムラグがあるので火力としてはフリーズンブローほど
安定はしてなかったけど、結構ダメージ通る方だったので。
あと回復もできる側面が地味に役立ったり。

リミットスキルはイージスの護り&渦雷で。
このメンツで勝つまではギルド連中入れ替えながら
どのキャラだと相性いいかなーと模索してたのだけど
結局元の1軍であれこれしてたら勝ってしまった…ので嬉しい!
余裕とかではなく結構接戦だったので倒せた時も感慨ひとしおだった!!
とりあえずアイコンコンプしたギルカ眺めてによによしてますうへへ

でもスキル振りで休養させた関係で
数人レベルが下がってしまったので上げ直さないと…
レベルカンストさせるまでが世界樹です(`・ω・´)←持論
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]