忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


この二人の関係性についてぶっちゃけたら思いの他驚かれたのでそれっぽく描いてみた。これでどうだ!!(訊かれても。)


一定の色のみでモノトーンちっくなのを目指してみたつもりがなかなか難しい…うむむ。あといい年したおっさんのくしゃくしゃした笑顔もむずい。
PR


こうですか!分かりまs(ry


メディ子は黒ケミほどじゃないけどケミが普段と違う様子になるのが不安なので苦手とする感じ。あとメディックの性質上、奴が生物学的(?)に有害であるのを何となく察してるのかもしれない。

カスメ自身は特に何かしてるわけでもなく。ただそこに居るだけで害のある奴なのです。まったく厄介な存在ですね。(ひとごと)(…)


つくづく自分の描く漫画はWeb用には向いてないな…と痛感…。
こんなちまいところまで描き込んだってどうせあとで縮小したら見えなくなるんだからーと分かっていても描き込んでしまうのが己の性。紙上だって読む側の目に留まるのか怪しいところ。
…まあいいやどうせリハビリ用だし。本編そっちのけのネタだし。
はいはい自己満足自己満足!


描いたはいいがやり場のないらくがき。
とりあえずここに晒しておいてみる。


小ネタから無断拝借サーセンw


またしても勢いのみのらくがきで失礼。

ヘヴィストを使った時の(略)

レベル22でこの数値っておまw
そりゃ最近貰った最強の杖とやらを装備させはしたけど…!

難点はやっぱ打たれ弱さと速度の遅さかな…。
前衛で活躍させるには回復系を捨てる勢いじゃなきゃだめか。
まあ回復役は既にメディ子がいるのでこちらは攻撃特化にしてみるのもいいかも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]