忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f33b5e71.jpeg

選択式の場合うちは全部苔スナに押し付けてました。
1軍内のヒエラルキーこんなん
女性陣≧黒シカ>>>>(抑圧された壁)>>>苔スナ

そいえば今回小動物的なアレがいませんでしたな。
カジュアルだと糸が減らないからシステム的に無理だったのかもしれないけど。
PR
5324bfba.jpeg

あなたは10時間以内に10RTされたら、
相手の肩に頭を置いて眠る白シカ 黒シカの絵を描きます。


RT達成されなかったけど
個人的に描いてみたいシチュだったのでここでこそりと。
相手の肩ってどっちがどっちだ?と思ったけど
どっちでもおいしいよ!むしろどっちも寄りかかってる風に描けばいいじゃない!
というわけで描いてみたら肩に頭というより
単に寄り添ってるだけになってしまいました本当にry

ナイトシーカーって眠ってるイメージがあまりありません。
職業名のせいか、服装のせいか、目の下の隈のせいか。
深夜から早朝の日が昇る頃合に、ちょっとだけ仮眠してるイメージ。
うちの白黒シカも、おおよそそんな感じです。
4fdea906.jpeg

うちの白黒シカコンビ
二人バラしたやつこんなん

ea69f6d2.jpegcf3b730c.jpeg


サブクラスが分かるような一枚にしてみたけど分かる…かな?
白シカはサブミスなんですが短剣装備でどうやって方陣描いてんだ?
と悩んだ結果ワイヤーにしてみたけど
ワイヤーで方陣とかとても描きにくそうです本当に
あと呪眼やクイステも持ってるのでその辺も意識してみたり。

今育ててる2軍にもシカいますが本当強いですなシカ…
本編始める前は紙そうだし…火力無さそうだし…
とかネガな妄想しかしてませんでしたが、
いざやってみたら普通に強職業でした本当にry
最初から最後までこの二人には頼りっぱなしでした。
シカ一人だけだったら取りたいスキルがありすぎて迷走してそうだったけど、
二人いることでお互いの役割とか戦い方を考慮して
それぞれ違う方針の強いキャラに徹底して育てることができるので、
そういう意味でもこの二人は育てるのが本当楽しい(現在進行形

おまけに最新の二人こんなん。

SQ4GCARDQR.jpg

a172c540.jpeg

前より宝典貢いでちょっとステが上がってます。
まだ武器の鍛冶が完全じゃないので完全版ではないですがー…
裏ボス狩りが地味につらい。
白シカにも短剣貢いでやりたいですかいつになるやら…
 
原稿時期に差し掛かってきたのでゲームの進行は緩やかになりつつ。

9594dda8.jpeg

ナイシカのコート下について妄想してみた。
インナーがグローブまで繋がってたらボディスーツまんまだし
何より脱ぎにくいだろ…と思いノースリーブってことに。
AGI重要な職だしたぶん軽装軽装!

ところでこの白シカ、ちゃんと胸あるように描いたのに
何故か女子に見えないふしぎ…あれ。

c329dc0c.jpeg

ついでの黒シカ。
白シカとおそろなのでまあこっちも肩出し。
サブソドなのでそれなりに鍛えてもいますよってコトで。
65618d57.jpeg

少々遅れたけど、クリア記念に1軍描いてみた。
各キャラの説明はめんどいのでやらないけど(・・・)
だいたいのキャラが分かるような絵にしてみました。
すっかりこの5人にも愛着が湧いてしまっているので、
今後たくさん描いていきたいですな。

あと今のとこすべてのボスはこの1軍で撃破できてるので、
この調子で裏ボスもいけたらいい…な。
3でもがんばれたので、今回もがんばりたい…!

以下絵についての蛇足セリフ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]