忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


※真似してはいけません

二人旅とはあまり関係ないらくがきですが、ポッキーの日ということで。
去年やろうと思って出来なかったネタ。

こういうのは大体ついったの方に流すんですが
最近はこっちを主に動かしてるのでこっちで。
最近ブログに戻ってきたら何もかもが気楽すぎてヤバイ。
PR
257631c8.jpeg

久しぶりにサタデーなんちゃら
水の質感練習ついでにどっかの浅い湖想定で描きはじめたら
どう見ても樹海内ではないド暗い水辺になりましt たぶん夜の樹海ですたぶん。
ナイトシーカー描きはじめるとどうしても薄暗い雰囲気にしたくなっちゃうからしょうがない!


65c8e202.jpeg

おそまつ。


それはそうと新・世界樹発売されましたねーーー
まだ特典だけ開けて主人公君キャワイイキャッキャ言うてるだけですが…
最近やってたサモナイ5がちょっと期待はずれ感だったので
それの口直しになればと思ってますが…はてさて。
夏コミ落ちてからしばし放心してました。
相変わらず白黒シカのらくがきばっか量産してます。
プレイ停滞してるので最近のらくがきでも。
相変わらず量産してます。

縦に長いので続きから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]