忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
1fff29dd.jpeg

地元でも雪が降ったよー記念の雪ネタ。
一応舞台は第三大地ってコトで世界樹に関係あるネタってことd
雪が好きだし好物の氷晶ザクロもあるしで黒シカはこの大地お気に入りだと思います。


以下蛇足的なおまけ。
PR
10.jpg

やっとまともに乗れた…気がする。
ここに上げた日付的には過ぎてるけどまあキニスンナ
6層とナイシカの組み合わせって一度描いてみたかったのです。
…案の定保護色じみてる色合いとなりました本当にry

以下メイキングと言うほどでもない制作過程のようなもの。
7b346a19.jpeg

こたつの魔力により当ギルドの初詣は中止となりました。
そもそもあの世界に初詣の風習あんのかって感じですg
(個人的にタルシスはヨーロッパ文化圏のイメージなのでそういうの無い気がする)
こたつちっさいので一人だけハブられました。
新年から苔スナ乙。(他人事のように)

マイペースなブログですが今年もまったりよろしくお願いします。


ちなみにちゃんと苔スナは入れてもらえました。

12b76500.jpeg

苔スナ(俺、イチャイチャするためのダシに使われてね…?)
b1d67335.jpeg

たまにはシーカーさん以外のキャラでも。
ノーマルとアナザーでグラの印象って違って見えてきますが
眉メディの場合それが特に顕著だと思ってます。
ノーマルだと天然ほわほわ系お姉さんタイプに見えるのに、
アナザーはきゃぴきゃぴロリ系ギャルに見えるふしぎ…。
あ、胸囲はただの目の病気です(
695628589.jpg

うちの黒シカなんでフード被ってんだって話ですが
あの公式絵どんなにガン見してもコートの襟が見当たらないので
後ろフードついてる構造なんじゃね?と思ったのと、
黒シカさんの公式絵を初めて見た時
後ろ髪がどうなってんのかよくわからなくて
フード被ってんのかと空目したことから来てます。
ふわっと被ってるだけなんで戦闘中とか余裕で脱げてますが。
ちなみに白シカのコートにも着いてます。

黒シカさんの髪型、当初は描きにくくてしょうがなかったんですが
最近すっかり描きやすい部類になってきている…慣れってコワイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]