忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
5324bfba.jpeg

あなたは10時間以内に10RTされたら、
相手の肩に頭を置いて眠る白シカ 黒シカの絵を描きます。


RT達成されなかったけど
個人的に描いてみたいシチュだったのでここでこそりと。
相手の肩ってどっちがどっちだ?と思ったけど
どっちでもおいしいよ!むしろどっちも寄りかかってる風に描けばいいじゃない!
というわけで描いてみたら肩に頭というより
単に寄り添ってるだけになってしまいました本当にry

ナイトシーカーって眠ってるイメージがあまりありません。
職業名のせいか、服装のせいか、目の下の隈のせいか。
深夜から早朝の日が昇る頃合に、ちょっとだけ仮眠してるイメージ。
うちの白黒シカも、おおよそそんな感じです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]