忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4
赤いの撃破しまっしたーしかも初回ドロップで逆鱗ゲットですよキャッホウ!!!!(はしゃぎすぎ)前回パラ男50でだめだったんで60ぐらいに上げて再戦したら勝てました。対策をしっかりやっていればそんなにピンチに陥ることもなく勝てるのねー。安らぎの子守唄asブーストかけておけばTP回復に困ることもないし。この調子で青いのと黄色いのも頑張って倒すぞーおー!
レアアイテムも順調に制覇できてきてます。アンゼリカキャップもゲトできたー!あとは羽とアギトぐらいなんですがこの二つがまったくさっぱり落としてってくれない・・・orz
PR
ちまちま進めてますよ。他にかけもちしてるものも多いので亀の歩みですが。ちなみに例の3匹はいまだに1匹たりとも倒してません!(えばるな)パラ男がよーやくレベル50になったんで試しに入れて赤いのに挑んでみたんだけど なー 医術防御かけてるのに尻尾びたーんで一撃で逝くってどうよ。やっぱりカンストするまで上げないとだめなのかッ・・・あ、でもブレスが無効化されるのはやっぱいいですね。気持ちいー。
パラ男の各種ガードがやっとレベル5にッ!・・・しかしまだちょっと不安を覚えるので、せめてレベル50越えてから例の3匹に挑もうかな・・・2軍まとめてレベル上げしてるので時間かかってしょうがありません。やっぱり裏ボスまでの道のりは果てしなく遠いよ・・・。
そしてイワオさんが羽を落としてくれません・・・ムキー!!
ワープ地獄が嫌になり残ってるクエストを細々と消化してみました。が、なんか、飛竜さんの代わりに現れたっぽいつよそーなボスに挑んでみましたら1ターン目でいきなり瞬殺されま 死

え ちょっ・・・

こちら、レベルMAXなんですけど・・・!
レベル10の医術防御張ってたはずなんですけど・・・!!

どうやって勝てと!!!!

・・・・・・気休めに(現実逃避ともゆう)2軍目鍛え出しました。
落とし穴地獄を乗り越え現在ワープ地獄にはまり中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。


2軍あたりにスリィの親馬鹿パーティを作ってみようかと画策中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]