忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4
セカキューのサントラ購入しまっした!!密林には1ヶ月先だと表示されたのに現実は翌日配送でした。うん、まあよくあることだけどね。逆でもね。
音源が2種類入ってるのに何か意味はあるんだろうか・・・うーむ、コアな人向きなのかな?自分はDS音源だけで十分ですが。そしてやっぱり戦闘曲がいいね!熱い。「戦場~そびえたつ双つ」は本編では一度しか聴ける機会なかったのですが(しかもあっさり倒しちゃったからよく覚えてない・・・)じっくり聴くことができて満悦ですむふー。和風テイスト入ってるとことかたまらん。
PR
相変わらず27・28階から脱出できない状態だす。も・・・もういやだこのマップ・・・(泣)裏ボスに会う前にめげそうですよよよ。
バードの安らぎの子守唄が便利で仕方が無い。レンジャーの先制ブーストと合わせればうまくTPを温存することができるのですよ!おかげで敵があほ強い第6階層もなるべく長時間いられるようになりました。後半になるにつれてそのありがたみをかみ締める、そんなスルメのような職業ですバード。あとやっぱりメディックの医術防御は偉大。うん。

377723933_39.jpg

色乗せたらサイトにもアプるですよ。


てなわけで。
セカキュークリアしました!!
ラスボスはラスボスの名に相応しい強さでした・・・なにあのえげつない全体攻撃!攻撃前に強化効果打ち消してくるなんて反則だよね・・・!最初のうちは攻略方法が分からなかったので普通にレベル上げや防具を揃えたりしてたんですが、攻撃が来る前に医術防御張ればいいことに気づきました。そしたら途端にラクチンになった。・・・あー、自分頭がちっと足りてなかったですかゲフン。ちなみにレベルは60ですた。
そんな感じでクリア後、早速第6階層に潜ってたんですが・・・な、なんか急激に難易度上がってねえ・・・!?レベルMAXに近いのに雑魚があほみたいに強いし、FOE多すぎだし、何よりマップが・・・マップがな・・・ちょ、これコンプリートとか無理すぎ・・・・・orz

そんな感じでまだまだ楽しめそうです(苦笑)
あ、サントラ買わなきゃ!

やっとのことで第5階層突入して色々と驚き中。いやまあ・・・驚くよねあれは・・・てゆか、これまるっきりペ(強制終了)真相はまだよく分からないけど、何やらこれは自分のどツボな世界観なヨカーン・・・!!
しかしマップが複雑すぎ&雑魚強すぎでなかなか進めず。おまけにFOEが揃いも揃って好戦的なのなんとかなりませんかね・・・クリアまであと一息、と思いつつもまだまだ先は長そうな予感。
休みの間、なんか見返してみるとセカキューやりまくってるだけで終わってるような・・・一度DSを握ったら最後、バッテリーが切れるまでやり出してしまいます。恐ろしき中毒性の高さよ。
で、今は第4階層入ったばかり。雑魚がFOE並みに強いです。た、たすけて・・・。
ところで今更ですけど戦闘音楽カッコいいですねえ。初期のロマサガみたい。誰が作ってるんだろう・・・つかサントラとか出ないのかな。

絵描きたい(うずうず)。クリアしたら紹介も兼ねてパーティを描きたいと思ってますけど・・・いつになるやら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]