忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4
やっと第3階層へ突入ー。次の階段は何処・・・orz
ブシドーもさっそく作ってみました。ってレベル1からなのな!仕方無いので同じくレベル1なパラディンとダークハンターを引き連れて中層のあたりをうろつきつつレベル上げ中。・・・下層の続きの階段が分からないから現実逃避してるだけともゆう。
PR
現在B9F。次の階への階段が見つからNEEEEEE!!攻略サイトとか見ないでおいてるけど、早くも誘惑に負けそうな予感。あと、1階進むごとに必ずと言っていいほど全滅してます。慎重に進めるようにしてるのに・・・この絶妙な難易度、歯ごたえありますよネほんとに!
「世界樹の迷宮」
やっと届いたのでさっそくやっております。
最近のRPGみたくサクサク進めることができない危うい難易度です。2時間近くやったけど自分の要領が悪いのかいまだに地下2階をウロウロしとります・・・あとマッピングや移動がちょっと煩わしい?ような気もしますが次第に慣れると思います。こーいう3D形式のRPGをやるのは自分としては珍しいので。
パーティはソードマン・レンジャー・バード・メディック・アルケミストで組んでます。バランス型といえばバランス型・・・?そしてことあるごとにキャラが(脳内で)喋る喋る。親馬鹿要素刺激されまくり。ある程度進めたらキャラ紹介とかもしたいです。長丁場で楽しめそうですな!

でも中断セーブが無いので電車の中とかでは向かないかもですな・・・。
(あれ、あるのか?)(またしても取説読んで無い奴)(ヲイ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]