忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
いきなり飛んだなおい。
つーか突っ走りすぎですか俺。
いやここからはもちっとゆったりやってくですよ…たぶん。

以下、プレイ中メモより抜粋。はっきり言ってカオス。
2~4層までのネタバレを含むので要注意!…かも?

【2層】
・蜜をなめたのはメディ子。
・苦い果実を食ったのはリーダー。
・兄弟コンビ甘党だから相当辛かっただろうな…。
・魔物のヒナ見つけたのは黒ケミ。
・ちーさきものに懐かれるおおきいものはよいものだ
・憧れのパンプキンヘッドは後衛職しか装備できないのでした。兄弟涙目。
・でも巨体の黒ケミが装備してるさまってどうよ
・クエストでケミ派遣したらケチつけられた。おのれ。
・液体でTP回復したのはリーダーと黒ケミ。
・イチゴをいちばん多く食べたのはメディ子。
・クエストでレンジャー派遣したら高評価^^
・でも派遣したのはリーダーじゃなくて採集係のほう^^^^
・採集係、クエ攻略にかなり役立ってます。採集とか警戒歩行とか。
・…ぶっちゃけリーダーより使いやs…ゲフンゴフン
・今回のレンジャー攻撃特化にしてもあんま強くないからなあー。
・2層のボスはかなり手間取りました
・2軍含め氷特化いないからなうちのギルド…。
・解析持ちの黒ケミに氷術の起動符連発させました
・つーかアレ、三色木の実切れたら購入できないのか…。


【3層】
・この層のタイトル見て俺屍の某女神様思い浮かんだの私だけ?
・魔物のあられ攻撃、一番ダメ食らったのは黒ケミ。
・何故かメディ子だけ無傷。…庇われた?
・湖に落ちたのはメディ子。
・好奇心から起こす行動が多いなあメディ子
・青色の果実食べたのはソド姉。
・魔物の子供は助けました。メリット無し…?
・雪だるまも見つめました。これもメリット無し…?
・恋愛クエストの幼馴染フラグににまにませざるを得ない
・ソド姉は「そんなのほっときなさいよ」とか言ってそうだな
・でもリーダーは最後まで応援しちゃうんだろうなあ
・で、あのオチに呆気にとられてしまうんだろうよ
・酒場の主人に「お前らも頑張れよ」とか捨てセリフで言われていたらいい
・その後いつも以上に気まずそうにしていたらいい
・というかこのクエを切欠にもちっと進展しろよおまいら
・妄想乙。
・雪崩に巻き込まれたのはリーダーと黒ケミ。セットで絡むことが多い。
・宿屋の娘へのプレゼントはギルド長おすすめにベリーにしました。
・ギルド長かわいいよギルド長
・供物の石、売っちゃったけどいいのか…?
・だ、だって使い追いかけるのが面倒だったんだもn
・例のふたり戦はそんなに手間取らなかった。ハッピーショットは曲者だったけど。
・というかスキュレー強すぎ。
・貴重アイテム使いまくってなんとかギリギリセーフ。最後黒ケミしか立ってなかった。
・今回本当に難しくなってるよな…。


【4層(途中まで)】
・おお、風景きれー。
・真っ先に姫子を連想したのは私だけではないはずだ
・虫系の雑魚が多いので突攻撃が良く効きます。良かったねリーダー。
・ピンク色の実を食べたのは黒ケミ。…そりゃ異変起こすよな。
・…リーダーが涼しげな顔?美形??
・宿屋の娘かわええなあ
・花びらキターーーーーーーー!!!!!!
・ちょ、テロップ空気読みすぎwはらいてえwww
・先制取れて本当に良かった…!


小イベント、本当にメディケミが多いな…。
自分がメディケミ贔屓だということを知っているのか!?
空気を読めるカートリッジだな(ぇ
そして現時点で金鳥が空気な件について。…もっと出番増やしてあげてー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]