忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2層到着してから全然進んでませんがなー。

6Fうろうろし中。
紫のFOEは根性で避けてます。
子守唄は使わないようにしてるんじゃなくて
それを使うという発想が出てこなかったからなんだ。
頭悪いプレイヤーでゴメン金鳥。

それにしても今回は、無印の1Fでよく見かけた
小イベントが所々に盛り込まれているのがいいね!
特に固有名詞が出てきたりするのがグー。
…でも「セオの悲鳴」には違和感を覚えざるを得なんだ。

どんなんだYO!

たぶんアレだ。前方のメディ子庇ってとかそんなんだ。
悲鳴の主はメディ子なんだ。
そんでもってあんな大男捕えるようなツタだから
ぶっとくって何重にもなっててトゲもすごいに違いない。
その様に兄弟コンビあたりがむ…無理!;と尻込みしてる間に
一番小柄なメディ子が真っ先にツタを取ろうと
飛び掛ってゆくに違いない。うわー男らしーい。

…そんな感じで脳内妄想も元気です、ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]