忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
・リーダーには絶対に逆らえない実姉がいる。作るとしたらダク姐かガン子…?
・バドっ子の本来の一人称は「僕」。リーダーの真似で「おれ」と言ってるだけ。油断すると時折地が出る。
・バドっ子の髪の丈は肩よりちょっと長いくらい…に変更したい所存。
・黒ケミの片目は通常デフォルトで隠れている。本気モードで開眼(?)。
・メディ子の1での一人称は「カナ」、2では「私」。
・メディ子は「愛想笑い」「作り笑い」が出来ないだけ。本当に笑いたい時はちゃんと笑う。2ではもちょっと表情豊かになってたら良いね。
・おさげカスメの胸元の模様は花。鈴の柄は威嚇するウサギ。
・金ケミ姐のコートの裾は足元まで長い。でも中身は素足。風に舞うと目の毒。
・白髪カスメの身体右半分は異形っぽい。でも完全には見えない。
・白髪ダクハンはぶら下げてるアクセ類が全部剣の形。
・眼鏡のスカートの裾は短め。
・ペットは狼、常考。セオを好いてるといい。
・ドクマグだけがいつまで経っても決まりません…。
・黒髪だとガンナーとでこキャラということでダブることに気付きますた
・でも金髪だと眼鏡と性格的にダブります 選びたいけどねー…
・とするとやっぱドレッドかなぁ と
・爺は人気ありそうなのであえて選ばないでおいてみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]