忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
公式にレンジャーキター!!!!!記念。
一度やってみたかったんですってば。

-------------------------

 樹海の中は複雑に入り組んでいて、
 慎重に進まないと生きて帰ることすら難しいのさ。
 あの樹海には人を拒む何かがあるんだ。人を寄せ付けぬ何かが…蠢いてる。
 数々の危険を避けながら、もし敵に遭遇するようなことがあったら
 素早く仕留めるのが俺たちの仕事だ。
 ・・・ところで、お前さんはまだここへ来て日が浅いみたいだな。
 旅をしてきたんだったら、どこかで赤毛の女の子を見かけなかったかい?
 歳は・・・16、17と言ったところなんだが・・・。
 もし知っていたら教えてくれないか?

-------------------------

「赤毛の女の子」がどう見てもサブリーダーです、本当にあr(略)


それにしてもあのギャグなポーズのせいか1より幼くなってるように見えるのは自分だけ?元の2歳繰り上げに戻そうかと思ってたんだけど、今のままでいいかなぁ…ソド姉も幼げになってたしなあ。
そしてこれで全身図見てないのは残すはバドっ子のみ。リーダーやソド姉より大人っぽくなってたらどうしようどうしようと、それ不安に思うだけで夜も眠れない…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]