忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
IIで使うメンバー、いまだ未定のとこが多いけど決まってる部分だけメモしといてみる。

【1軍】
緑髪レンジャー
赤髪ソードマン
金髪バード
おかっぱメディック
黒髪アルケミスト

要するにIと不変ですがな。今回も最後までこのメンバでいけたらいいな。
サイトの説明文も今のままじゃI向けだから変えとかないとなー予定では今よりぐぐっと簡略化させるつもり。細かい小設定とか書いといても絵とか漫画とかで生かせないからどーでもいいものは省こうと思う。
見た目にアレンジを加えるかどうかは今だ思案中…他所見てて羨ましいとは思うんですけどねえ、なんかいいアレンジが思いつかないんだよね…まあ意識的には取り入れなくとも、描いてるうちに「我が子らしさ」みたいなものをモノにしていけたらいいな、とか。

【2軍】
眼鏡ガンナー
黒髪ドクトルマグス
少年パラディン
金髪メディック
ピンク髪ダークハンター
白髪カースメーカー
半裸ブシドーorサラシブシドー

とりあえず予定予定!
ガンナーはとりあえずこれで決定。設定も一応考えてるけど、今は自粛。基本的に親馬鹿公開するのはプレイし始めてからが俺ルール!
ドクマグはかなり本気で迷ってるけどたぶん…黒髪かなァと。ああでも他3人もかなり捨て難いのぜ…!設定もガンナーさんと同じく。
おっさんパラディンはエトリアに在住してる設定なので連れてはいけないかなと。いやまあ転居しました☆で通してもいいけどネ!(おい)もとい、たまには別の顔のパラ使ってみたいんですよ…設定も以下略。
金髪メディックは…アレだ、金髪アルケミストのあの流れ(ぇ
ダクハン娘はフットワーク軽そうなので次の舞台へも王子様探しにGO!どっかのドクマグに惚れ込む設定も悪くないかなと思ってる(ぇ)また剣使い育ててみたくなったら白髪も入れるかと。
おさげカスメはとってもお気に入りなので連れてゆきたいのだけど…くうっ(何)仕方ないので奴で代理。またしても気付いたらギルド加入してたとかそんな経緯で。どこのウイングホードだ。
ブシドーはちょっと迷い中。ギルド全体の男女率で決めるかもしんない…。

また2軍連中のキャラが濃くなるヨカーン。1軍連中はアクというか個性が普通というか弱めなので、ギャグとかではちょっと動かし難いんですよね…やっぱギャグにはドSとかド鬼畜とかがいないと!(その基準もどうなの)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]