忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

というわけで3周目突入しましたーよ
タイトルの通りシノビ4人で!
これまたタイトル通り全員親子というお約束設定で。
通称もそれでいきますよー

…といっても2周目で聞きかじり放置させてたし
武器防具もまあまあ良いのを装備させてやってたし
レベルカンスト+最強の武器防具装備済みの兄がいるんで
2層まではラクラクといけましたがね。
むしろここからが本番な気がする…
あ、でも鯨はちょっと大変だったかも。
兄の飯綱以外で一番通りよかったのが肉弾だけとかw
やはりシノビ火力不足は否めない…
火力の弱いシノビに飯綱や首切といった即死系スキルは
神様女神様といった存在ですほんと。

全員同じ育て方にしてもあれなんでそれぞれ方向性を決めてみた。

父(覆面):前衛・火力型 サブはショーグン
      鷹乃羽・分身で手数を底上げしつつ
      首切+介錯で火力を底上げさせるのが目標
母(シノ姉):後衛・補助型 サブはプリンセス
       猿飛や雲隠でとにかく回復役
       できれば号令系も覚えさせて装甲を上げてもらう
兄(シノ男):前衛・先陣型 サブはゾディアック
       一番丈夫なのでとりあえず何でも出来る方向で
       首切と飯綱で主にザコ掃除役
妹(姫子):後衛・間接型 サブはビーストキング
      縛りや状態異常を一通り出来る方向で
      忍法・●●召還!とかロマンだよね!(゚∀゚)

…まあこんな感じで。
スキル振り決めてるだけでにやにやしてる自分きめえw
にしてもシノビはどのサブをつけても生きそうだな…!
ノリでアナザーの残り4人も登録してしまったうあっちゃー
こっちも同じく一家。因縁のライバル一家とかそんなお約束設定。
例によって聞きかじり全振りで放置中。
今からどんなスキル振りにしようかとwktkが止まらない…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]