忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
アンソロ作業に突入してきたのでちょっと進行が緩やかになりつつ・・・

聞きかじりで放置してたアナザー一家がレベル50超えてたので
休養させてスキル振って運用させてみました。
サブクラスはそれぞれ

父(覆面):ショーグン
母(シノ姉):ゾディアック
兄(シノ男):パイレーツ
妹(姫子):バリスタ

で。
表の一家と数人被ってるけど育成方向違うからね!
戦闘の流れは妹のアンブッシュと発煙弾で有利体勢にしてから
父の渦時・母の連星術・兄のミリオンスラストでフルボッコにするという
ちょうきたないやり方です^o^
母がダークエーテルも覚えてるので連発可能だしね!
妹にもゆくゆくは多元抜刀でも覚えさせて更に火力アップをはかる予定w
まあ表とは逆方向の育成にしたかったんで・・・
しかし回復や補助が完全にアイテム頼りなので探索やりにくいです。
どちらかというとボス戦向き・・・なのかな。

現在は他のキャラも含めてもくもくとレベル上げしてます。
とりあえずファラのレベルが60超えたら氷竜にでも挑戦しえみようかと。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]