忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[104]  [101]  [105]  [106]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

間が空きましたがまだまだレベル上げ中ー・・・
やっと全員が平均80になりました
が、それでもヤツに頭縛りが入らない・・・・・・
折角パイ男よりも固い&LUCが高いプリ男にハンギング覚えさせたのに意味ねー!!
体感20%ぐらいでしか縛りが決まりません。ホワイ
NPCの縛りはガンガン決まるのに。ホワイ
というわけで90まで上げたら再挑戦しようかなと・・・
ここまで上げて縛りが入らなかったら素直に戦略工夫とか
戦力見直しとかするしかありませんな。
2番目のクエストでは一度HPが赤字になるまでいけたんで
アイテム大量に持ち込めばなんとかなるか なー・・・
ああでもキリカゼさんとのを先にクリアしたいYO!

レベル上げはひたすら
1軍でボスやFOE狩り→2軍で6層に篭ってザコ狩り→復活したら1軍でry
の繰り返し。日数さっさと経たせてボス狩りまくったほうが効率いいのは分かってるんだけど
無意味に日数経たせるのがなんか勿体無い貧乏性。
なんだかんだで2軍のザコ狩りもまあまあ効率いいのでいいかなーと。
子守唄or催眠梟招来→スナイプⅠのコンボ万歳。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]