忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[105]  [106]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

いや・・・最近ペンギン狩りとか対神竜とかでお世話になってるから・・・
キリカゼさんだいすきはあはあ

あれから何度か神竜に挑んでみましたが一向に勝てる気配がorz
スーパーノヴァは頭封じで防げることに気づいたんですが
うち、頭封じできるのパイ男のハンギングぐらいなんだよね・・・
姫子の大鳥招来でもいけるけどサブだから打たれ弱いし。
しかしパイ男脆いからノヴァ以外の攻撃でも一撃でhageるっていう。
護符×3を装備させればかろうじて耐えてくれるけどそれでも脆いことに変わりなく・・・
せめて神竜より早く行動してくれたらなあ。AGI高い職のはずだろお前もっと頑張れ!
あと肝心な時に頭封じ外すな!!
・・・つまり原因はレベル不足かなと。
最低でも70以上はないと駄目ってことかな・・・レベルキャップ外れてるの前提だもんね。
しばらくはFOE&ボス狩りの日々になりそうです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]