忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[101]  [105]  [106]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
新竜に勝てる気がry
というわけでひたすらレベル上げしてます・・・
70以上になるとほんと上げづらいな!
クエストボスや3竜にはまだファーマー連れていけるほど余裕ないので
ひたすら地道にこつこつ上げてます・・・
ザコだと最深層が割と効率いいですね。
βにわざとタマゴ産ませまくるとけっこうおいしい。
あと最近キャンプマスターがあれば宿屋よりテントがお得だと気付いた・・・
しかしこっちばっか使ってると日数が経たない→ボスやケサパサが復活しない
→経験値稼ぎづらい というコンボが起こるジレンマ・・・

3竜のレアドロもゲットしてきたー
勿論全部液ぶっかけですよ・・・
やはりとどめがうまくさせず1ダースぐらい使ってしまいましたが。
まああとは新竜と裏ボスのみだからケチる必要もないしねー
2軍以降も含め平均80ぐらいまで上げられたらこの2体にも挑戦しようかと・・・
まだまだ先は長い。

今更な余談。

「ウェアウルフ」じゃなくて「ウェアルフ」さんだと今になって気付いた・・・^q^
ごめんねウェなんとかさん!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]