忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

突っ走りぎみかなと思ってTL見たらそうでもなかった件。
みんな早すぎなんだぜ。早くサブクラス来い!


・1層のボスは初見で勝てました…あれ
・プリとモンクがいると安定しすぎて怖いね
・おお、2層きれー
・ムロツミの二人が明らかに不穏なフラグです本当に
・つーか二人ともいい子だなあ、特にアガタ
・うちのリーダーとこの子はきっと仲良いと思うんだぜ
・カナデはゾディ子と仲良いとry
・オランピアの豹変ぶりにびびる そして萌える←
・振る舞いの割に表情があれなのはそういうことか…
・クジュラは今のとこ特に怪しいフラグなし?
・なんか今回は2層で既に不穏な雰囲気だなあ…
・つーか2層のザコきっついなあ…攻撃あまり入らない
・ケセランパサランかわえええええええええええ
・ちょっなにこの世界樹に似合わないかわうい生き物は
・そこはかとなく幻水のもさもさを思い出す
・でもすっげ硬い すっげ逃げる 倒せたためしがないorz
・しかし倒すのもためらわれる 貴重ドロップかなんか…?
・航海が楽しすぎてうっかりはまる
・はまりすぎてうっかり金欠になる
・航海クエストもぼちぼちやってみた マルチプレイもいつかやってみたいなあ
・小イベントがほとんどシノ男絡みばっかな件
・樹海ではトラップを読み、航海では泳ぎもできおまけにでっかい魚や亀を意気揚々と獲ってくるシノ男男前すぎる


そんな感じで着々とシノ男の株が上がりまくりんぐ。分身覚えたら戦闘でも急に役立つようになりましたよ。つーかTP消費減らせるスキルほんと便利だな!メイン火力というわけではないけど戦闘補助としては優秀。サブクラスいいの取らせてあげねば!
火力はウォリ男とゾディ子なんですが時々攻撃外すのが('A`)おまけにウォリ男は全体攻撃特化なのでボス戦では若干空気という…ゾディ子は特異点定理で弱点が一致しないと威力が思わしくないし。雷特化にしようと思ってたけど他の星術も覚えさせないとだめかな…。
プリとモンクはとりあえず居るだけで恩恵。キングスマーチ最高!問題は他にどのスキルを取るかだ…長い目で見ると、無印や2の頃お世話になったやつの同系列で、号令系を覚えさせといたほうがいいのかな。あとアザステ じゃないクイックオーダー。

ファーマー引率者という名の2軍もちょこちょこと育て中。バリスタの火力に心底びびった…ランダムショットSUGEEEEEE!!ビーキンとパイレーツはまだ育て方迷走中。ファーマーは二人いるので色々分担させつつ。問題はこっちのPTは回復方法がアイテムしかないことなんだな…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]