忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
いい加減ペースダウンしてきた。
え、それでも早い?


・3層のボスは初見で秒殺されますた ちょっおま
・再戦。65ターンくらいかけてやっと撃破
・持久戦に定評のある1軍です
・シノビのダークエーテルまじお役立ち
・あ、ちなみに海都ルートです
・ショーグン解禁キター!
・爺ショーグンかっけえええええええ
・アナザーにしたらもっとかっけえええええええええええ
・ブシ子がアナザーで顔立ち違くてびびる
・他の職にもこういった違いをもっとだなry
・アンドロは2周目までおあずけ
・余談だけど2周目では親世代PTとか組んで進めたい
・さてショーグンにはげ萌えたところでいざ4層へ
・今作は下に行くにつれて樹海っぽさ無くなっていきますね
・ディテールにデジャヴを感じる …………フォレストセル?
・採集アイテムが無印の5層臭なのは何故に
・つーか4層のザコ強い…
・雷魚に3回くらいhageる こいつトラウマになりそう/(^o^)\
・鍵も手に入ったので下層のマップも埋めにいってみる
・鬼畜FOE あ ら わ る なにこいつ絶対勝てない系?
・てか動く石像が集団でじわじわ追ってくるって想像するとこええええ
・女王蟻も倒しに行かないとなー…
・プリ男樹に登ろうとしたらコウモリに驚いて落下
・プリ男芋を独り占めして仲間から恨めしい目で見られる
・プリ男運悪く溶岩に当たって負傷
・以上今日の小イベントでした
・プリ男リアルラック低すぎるだろwww
・中には特定の職業がいると有利になる小イベントもあるみたいですね
・ゾディ子のおかげで一時くつろげたのには和んだ


あれから悩んだあげく結局海都ルートを選んだわけですが、あとで深都に行って若干罪悪感にかられたとかなんとかorzいやでもこれどっちにしてもどちらかの期待を裏切る結果になるんだろうな…今後の展開に和解があると信じよう。信じたい。

なんか強いボスにも臆することなくさくさく進んでる気がするけど、このPT安定しすぎてるのが問題なんだと思う…シノビのダークエーテルがあればモンクとゾディがほぼ永久機関になるので大体の敵はジリ貧で、でも確実になんとかなっちゃうんだよね。ただウォリもゾディも攻撃外しやすいからもっそい時間かかるんだけどさー…鍛冶のストックがあればなんとか補強できるのだけど。
たまに回復役のいない2軍で樹海入ると耐久力の無さに涙出る。火力はあるんだけどね…いわゆるボス戦向きかなこっちは。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]