忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

突っ走りぎみかなと思ってTL見たらそうでもなかった件。
みんな早すぎなんだぜ。早くサブクラス来い!
PR
発売日当日にはゲットできないかもー
なんて思ってた時期もありましたがゲットできたよー!!
わーいうわーい海老天も佐川もやればできる子!
Wゾディ子かわいいよおおおおおおおビッタンゴロゴロ

とかなりつつとりあえず3Fくらいまで進めてみた。
以下大雑把な感想。
話の本筋や階層のネタバレが無い場合はワンクッション置きませんよ。


■今回フォント大きいな!読みやすい。でもスキルは漢字だらけでところどころ読み難い…まあこれは慣れかな。

■あれ今回は最初のミッション割とゆるい?街にも戻れるしこれはラクかなーと思ってポンポン進めてたら2Fの鳥にhageされそうになる\(^o^)/今回はザコもほんと…油断禁物です…FOE?怖くてまだぶつかってすらいませんが。

■例のNPCにももう会えましたよ。ロボ子(名前忘れた)可愛いなあ。テロップからゾディ子あたりがデジャヴ感じてたのかなーとか既に妄想突っ走りぎみです。あ、そういえば今回もあちこちの小イベント健在で嬉しい!しかもちゃんと名前付き!最初の被害者はプリ男でした。お前…大人になってもうっかり者だな…w あと仲間の行動を牽制する、みたいなアクションをシノ男がやってくれてうっかりときめいた…きゅん

■スキル振りは序盤なんで迷走中。手探りでやっていくしかないねこれは…ちなみに使ってみた感じは今のところ、ウォリアーはまんまソードマン、プリンスはパッシブをうまく使うのがミソ、シノビは完全に後方支援、モンクはまんまメディック、ゾディはまんまケミ…といった感じですかね。プリンスがちょっと育て方迷うところです。シノビは火力は心もとないけど低燃費で状態異常攻撃できるのがいい。

■今回は結構慎重にマッピング進めていく必要あるかも。隠し通路がね、多いんですよ…正直ザコがかなり曲者なんで、これで出来る限りショートカットしていかないときつい。おまけにドロップ率が結構低いんで糸が気楽に使えないし。うおおきつい。これぞまさに世界樹クオリティ!

■航海はまだよくわかってません。探索ついでに漁ができたらやっていこう、ぐらい?この辺はまあぼちぼち。明日から早速すれちがい試してみようかと…ギルドカード手に入るかなあとどきどき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]