忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
ナイシカ5人で弱体裏挑んできました。

メンバーはこんなん

・黒シカ(ソードマン)
・白シカY(インペリアル)
・桃シカ(モノノフ)
・白シカ(ミスティック)
・シカ姐(メディック)

全員レベル99なんだし楽勝じゃねキャッホーと突っ込んだら
途中でミストの買い忘れに気づいて\(^o^)/
ナイシカのHPでは属性攻撃を素では耐えられませんでした…
シカインとシカミスだけはかろうじて立ってはいたけども回復が正直追いつかない…
防御が回避頼りとか前作のシノビPTじゃないんだから!!

というわけでミスト買いこんで再戦。
開眼二回くらいで撃破できました。
状態異常が一回目でつけばもっと早く片せていたかもだけど…。
やはり前衛3人がナイシカ火力だとつおいですな。
ちなみにとどめを刺したのは黒シカのシャドウバイトでした。
以下、裏ボス撃破にあたってそれぞれの使い勝手とかメモ。

・シカソド
ソードブレイカー様々。
火力もシャドウバイト&スウィフトでかなり安定。
勲章装備でTPも潤ってるので、長期戦でも燃費いい。

・シカモフ
触手始末に衝破様々。
ただし5人の中では抜きん出て脆い。鉤爪の一撃でhageんといて!
単体攻撃ではシカソドに劣るけど火力としては安定。

・シカイン
ダントツの高火力だけど、肝心な時に使えないこと多々。
オーバーヒートの回復時間を他メンツの動きで調整してやる必要があるので面倒…。

・シカミス
投刃に方陣に呪眼にとやることは尽きない。
もう一人シカミスがPTにいてもいいんじゃないかと思えるレベル。
シカミスちょう便利。

・シカメディ
メンバーがナイシカだけなら十分な回復量を持っているので
ナイシカ専用メディックみたいな存在…投刃で少し補佐もできる。


余談だけど、全員先制クローク+先制スプレッド持ちなのですが
戦闘入った時パッシブがかかる順番が皆ばらばらすぎてちょっと笑ってしまう。
マイペースだなお前らwwww
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]