忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
とりま全員99までいきました。
いつもの記念ギルカ晒し。

2f1606a4.jpeg

・白シカY/インペリアル
投刃による闇討ちで火力を底上げしつつのフレイムドライブ特化。
状態異常乗ってれば本職が空気になる程度の鬼火力となります。
現在は武器が中途半端だけど最終的には世界樹武器装備させたいですな…

f5a29bc8.jpeg

・白ダサ子/モノノフ
サンバによる攻撃特化。ワルツ?何それおいしいの?
メインが弓、サブが刀なので前衛後衛どっちもいけます。
↑のシカと揃って勲章装備なのでステータスも高め。

2a65d0b6.jpeg

・ウサモフ/ナイトシーカー
刀&槌装備だけど刀スキル特化。
羅刹★なのでHPの減りが異常。でも残滓&速度ブーストのおかげで装甲は割と安全。
でもまあ死ぬ時は死にます。命削って戦ってる感がとても楽しい子。
余談ですがこの子の命名は割と気に入ってます。漢字にすると猪千代。又は命与。

b5d3f7f7.jpeg

・眼鏡ペリ男/ルーンマスター
赤シカとウサモフのトンデモな戦い方にビビりつつの火力係その3。
フレイム&アサルトドライブ特化。ホークアイ&ルーンの輝きで安定した高火力。
イグニッションもあるのでいざという時は輝く…はず。
(大体条件満たす前に片付けてしまうメンツだったのであまり使ったことがないという…)

4ef9d453.jpeg

・ウーファン/ルーンマスター
キバガミとローゲル差し置いてお先にカンスト。
コメントがセリフじゃなくて中の人の欲望丸出しだけど気にすんn
状態異常マスター(毒以外)。その他デバフ解魔も取得済み。
サブルンはパッシブ目的の他に、前衛のドライブ使い二人の
火力底上げのための聖印目的の名残。


全体的に火力高いけど装甲が頼りないとか状態異常&縛りにめっぽう弱いとか
バクチ要素強めのメンツでした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]