忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

5層クリア~バーロー相変わらず弱いね…
カウンターの存在があるから1体目のほうが手強いまである。
というわけでスタッフロールも見たので
メインメンバー紹介がてら運用方向などメモ。


クイナ / パラディン / ヒーローに憧れる系幼女
だいたい挑発とガード係。
他が紙装甲ばっかだったので攻撃引きつけてくれるのめっちゃありがたい。
クリア後は3色ガード全部使えるように振り直したいところ。


ホロホロ / バード / 異国語を喋る不思議系幼女
最初はお荷物だったけど後半無くてはならない存在に。
ってのは旧2の頃から変わらないですね。
戦闘中は歌に探索中はソナタと子守唄にとやることが多い。


ツグミ / ブシドー / しとやかな真面目系幼女
最初から最後まで火力半端ない。でもパラで守らないとすぐ死ぬ。
上段の構え特化で炎技とツバメ返し主力。
スキルポイント余ってきたので何取らせようか迷い中。


ヒタキ / メディック / 保護者その1。ボケ役
普通に回復役。ヒール系1しか取らなくても十分回復量出るので
残ったポイントどこに振ろうか迷い中。
昔の回復役ってTPバンバン減ってくね…


ヨタカ / ガンナー / 保護者その2。ツッコミ役
ブシドーに次ぐ火力役。でも攻撃外しやすい。ブシドーもだけど。
3色ショットで属性突く係にしてたけど
ケミと違って全体狙えないのなかなか不便。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]