忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

世 界 樹 の 迷 宮 Ⅱ 諸 王 の 聖 杯 は じ ま り ま し た
このYESを押すためにここまで来たんだよ!!!!
いやこれ誇張でもなんでもなくて5層クリアまでは
なんか流れでバーロー倒しちゃった…って感じだったのだけど
クリア後の長のこの願いと決意を聞いて
ハイラガートのために世界樹の脅威を取り除かなきゃ…!
って使命感に燃えだしたのが旧2の想い出なんだよな~!
というわけで世界樹2は5層クリアまでがプロローグです。
6層きついけど頑張って踏破するぞ~!
街の危機に自らの危険も厭わず6層まで駆けつけてくれる長早く見て~!!
新2ではクラシックモードですら何故カットされたし…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]