忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


…というわけでサクッと買ってきてしまいましたよ。
田舎でも大きい本屋なら当日に置いてあるものなんだなあ。


最初手に取ってみた時は「薄っ!本当にこれに全部載ってるんか…?」と思うほど驚きの軽さだったけど、中身はすごい充実してるよほんと!贅沢言えば開発者…日向さんのだけでもいいからインタビューとか入ってればよかったかな…いや文句は言いませんはい。


以下カオスな感想。




・表紙絵カッケー!!!!
・黒ケミは蟹股ポーズがデフォルトなのか
・ソド姉の水着デザインに吹く
・いや全然知りませんでしたサーセンw
・メディ子多くて至福だーえへえへ
・で、キュロットとスカート、結局どっちなんですか?
・医術防御後のメディ子を塊に巻き込みたい
・金レンの格好良さに嫉妬
・緑レンいねぇーorz
・黒ケミに本気で惚れそうになる
・バードの服は結局曖昧なままか…
・カスメははいてる
・カスタマイズは真ん中をいただきます
・おっさんの下半身処理ひでえw
・上半身もっとひでえwww
・レンツスの初期案にうっかりときめく
・おっさおさにされてやんよ
・長は長髪だけど後ろにすごく尖って伸びていることが判明
・下ははいてるのかはいてないのか…普通の鳥人ははいてない
・アンソロ原稿早速色々と間違ってることが判明してorz
・まあ今更直す気はないけどな!
・1ラスボスといいセルといい、こんなんが思いつくデザイナーの人はどうかしてる(※褒め言葉)
・アルルン、モリビト扱い!?
・眼鏡ガン子と毒子のツーショットきたー
・Ⅰの5層の背景はあはあ
・Ⅱの6層の背景はあはあ
・Ⅱの5層も好きなんだよな…あのカラーリングでさえなければ…
・つばさびと♀かわいいよつばさびと♀
・ネオニート自重w
・CEROマークもっと自重www


ごっつぁんです!!


公式や写メと睨めっこしていた日よさらば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]