忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62


一人だけで散々矢印増やしまくってコノヤロウ…!!

というわけで、宣言通り(?)引退にあたってキャラの入れ替えをしたので相関図も直してみた。…したらば余計カオスになったような。キャラ紹介共々サイトの方も手直ししますよ…こっそりとね。

性格はドリ子をそのまま男Verにしたよな感じ。女好きのお調子者とかなんというベタ。鞭使いだけどM寄りなのでソド姉とかガン子が好みのもよう。まあ可愛い子&美人なら誰でも範囲内だろうけど。矢印引っ張れなかったけどちーさい子たちには10年したらおにーさんといいことしようNE!とか言ってるといいよ。 

dh2.jpg

ドリ子とはいい年して…とか周囲から呆れられるほどベタベタしまくりの仲良し兄妹でいいと思う。…闇娘にも実は兄がいた設定なんですけどね密かにね。闇娘とドリ子はあくまで「名前と顔がよく似た別人」ということで通すつもりだけど、それとは別に、親の願望というかif的要素はあるとかないとか。もし、故郷で平和に暮らしていればこうなっていたんだろうな…という闇娘の姿がそのままドリ子になってるみたいな。 

細かすぎて言わないと分からない、親の密かな隠し設定だとでも思ってくだされ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]