忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[69]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [68]  [60]  [59]  [58
■2軍カンスト。でもボス撃退に連れまわすから引退はもうしばらく後でね。

■ドリ子にクイーンズボンテージを貢ぐ。フォース溜まり易くなってウハウハ。おかげで強力な武器防具がなかなか揃ってきましたずえ!でも買う金が(ry

■ヘカトンケイルのレアドロップゲット。壊攻撃の通りが悪くてちょっと大変だった…一応カスメ連れてったんだけどすぐ沈むから変化かけてる暇ないよ。力祓いだけで精一杯だった…。

■ドロップ目的で6層のカボチャを狩りに行く。黄色い花畑の周りでウロウロしてたら無限に湧くポイントで捕まってしまいナンテコッタイ/(^o^)\…5体ほど倒したところで力尽きましたはい。

■1軍ももうすぐカンストしそうなんでそろそろ3竜のレアドロップ狙いに行こうかな…って久々すぎて戦い方忘れてるなあ。
というわけで過去のプレイメモ見返しつつメモメモ。

赤いの:ブシ男(ダメージソースにツバメ返し、止めだけ卸し焔)
    パラ太(終始ファイアガード)
    金鳥(蛮族+猛戦+耐邪 折を見て回復アイテム)
    メディ子(終始回復)
    カスメ(力祓い+変化 HPが減ったらペイトレ)
青いの:パラ太(終始フリーズガード)
    金鳥(蛮族+猛戦+聖守? 折を見て沈着)
    ガン子(ダメージソースに跳弾、止めだけアイスショット)
    メディ子(同上)
    カスメ(同上)
黄色いの:パラ太(1ターン目だけショックガード、後はシールドスマイト)
     金鳥(蛮族+耐邪 折を見て回復アイテム)
     メディ子(同上)
     黒ケミ(ダメージソースに核熱or雷撃)
     カスメ(同上)

…これでいければいいけどなあ。メディ子の速度がちと心配…速度補正の杖装備させてるけど、アザステ無いとやっぱ不安な気が。あと装甲やわい連中多いのでそこも不安。黒ケミやカスメとかどんな攻撃受けても一発でhageそうな気がします本当に(ry
あと設定的に配列がメディケミにとってかなり気の毒なことになってる気もするけど…ご、ごめん耐えて。(ぇ

■というか、いずれにしても回復アイテムたくさん持参していかねばなあ。値段そのものも痛いけど品切れしないようにまた29Fの例の採取ポイント行ってこねば…条件厳しいけど弾ける木の葉が出る確率高い気がするので、あすこ。

■採集パーティは金レン・ワン公・双子桃鳥に定着しつつある。あともう一人加えるとしたらペットもう1匹…かな?ワン公もう一匹もいいけどクマーや虎も捨てがたい…どしよかな…。

■最近1軍とか2軍とかの境目が無くなってきたように感じる。その時々の目的に応じてパーティ入れ替えまくりながら進んでる感じ。でもⅠの時のように型にはまったパーティ編成ばかりしてるわけではないので、その辺はギルド内での交流が盛んになってきた感じがして、賑やかでいいですのう。パーティ編成するたびに、この編成ならどんな会話や絡みするだろう?と妄想…もとい想像するのも楽しいとです。とても。
必要な人材は一通り揃ってる感じがするし、何より愛着があるしこれ以上キャラは増やしたくない気分です…なんとなく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]