忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[64]  [63]  [62]  [61]  [68]  [60]  [59]  [58]  [67]  [57]  [56
■氷竜撃破。アイスブレスと絶対零度ばっかやってくるので割とラクチンだったような。メンバーは炎竜の時と変わらず、やっぱり雷撃大活躍。

■問題は雷竜なんだよな…なんだこいつ勝てる気がしNEEEEEEEE!!ポイントはとにかく攻撃をいかに軽減するかだと思うんだけど、聖守と耐物ミストかけても死人が出まくるっておいおい。強化かけなおすまえに呪撃やめて超やめて吸収すんなゴルァ!!
雷撃が通用しないのも痛いなあ。ダメージソースがサジ矢と核熱しかないんだけどどっちも燃費悪いよアムリタ無くなるの早ぇ!…メンバーチェンジを考えるべきかしら。カスメの力祓いと変化があればかなり優位になれるような…でもそうすっとリーダーを外さなきゃならんことに…初戦は是非ともレンジャー入りで倒したいのですよ。うむむ。

■(追記)黒ケミとカスメを入れ替えて再戦。まともな火力がいないゆえHP削るのにものっそい時間かかりましたがな、なんとか倒せた…リーダーはどうしても外せなかったんだごめん。それにしてもカスメ凄ぇ、大活躍しすぎ。いるようないないような存在感のくせして!(ぇ)
とりあえずこれで戦後の魔物の子供も援護することができましたずえ!だってあの子に餌付けしてほっこりしたのソド姉なのですぜ?リーダーに援護させて助けてあげたいに 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か  !! (拳)…まあその場にソド姉いなかったですけどね。そこはあれだ、メディ子あたりが教えてあげるというお約束で補完補完!
しかしこの辺りのやり取りを見ていると…ひょっとして、レンジャーいなかったら弓で奴を仕留める役は長になっていたのか?だとしたら…み、見たかった!!(はいはい)

■これでようやく3竜も倒せたので…さて、二回目の引退でもいきますかね。2軍も60台に突入してるし、そろそろカンストさせてやりたいですなあ。

■今日の衝撃シーン:混乱したパラ太がソド姉を攻撃/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]