忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[60]  [59]  [58]  [67]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
そういえばセカツー、当日前日に30Fに到達してたんだけどあれこれメモしておくの忘れた…というわけで、思い出しながら。

とりあえず街の人たちに話しかけてみる。


ギ ル ド 長 に 萌 え た


なにこのかわいいひと…!!!!
そんなこと言われたら一生居座っちゃうってばよ!!むしろ嫁になっ(ry
空の民の長といい、今回のNPCは本当にじわじわ来るなぁもう!
現在自分の中でのNPC株は

クァナーンさん>ギルド長>酒場の親父>>>>>>>その他

という感じ。…変わってますか?変わってますね…。
爺ガンナーとか公女様とかも好きだけども、いかんせん出番が少ないのが惜しかったような。愛着が湧き辛かったよ。あと、やっぱり人間味を感じるキャラのほうが好きなので。
Ⅰのレンツスと趣向が違う気がするけど…そこはまあ(何だ)。


それにしても30Fの仕様はサドっぷりにも程があるw扉の外にワープを設けてあるあたりがもうwwそれとFOE天国な部屋×2なんだあれ。オレンジのは子守唄で止めれるからいいとして、赤いのがなかなか撒けなくて参った…!何度か行ったり来たりを繰り返して、なんとか間をすり抜けられそうな道が出来たのでそこを通り抜け…た時、リアルにガッツポーズとってしまった自分乙。
裏ボスにもとりあえず突っ込んでみましたがあえなく数ターンでhage。セルほどじゃないけどなかなかシュールで形容しにくい容姿でした。あれは口?目??


ここからはもったりまったりモードで進めようかと。とりあえず3竜クエと裏ボスは置いといて、某様のデータを見る限り、自分のマッピングは穴が多いようなので各階をもちっとよく探索してみようかと。職業別のルートもまだまだ多そうだしね。
あと金溜めて最強の武器防具を1軍連中に貢ぐのぜ!そのためにはレアドロップ集めたり3竜も倒さねばなのですががが。今回の図鑑はコンプできる自信ないなぁ…でも珍しくどっぷり浸かったゲームだから頑張ってみようかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]