忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
今回はあらゆる意味で前作と逆だと思うよ。

6層美しい…!!風景も音楽も…!!
ちょっと残念なのが空がととってつけたような感じになってるとこかな…
いやまあ容量とかDSとかのスペック考えればそんなもんか。その辺は脳内補完補完!
今回は本当…本当にもう、美しいものばかりが見れて良かったねメディ子…!(ほろり)

先が気になるので探索もがつがつ進めたいとこ…だけど、どうやら進め方が今までとちょっと違う仕様になってるもよう。とりあえず5層の時から溜まりに溜まってるクエ消化からかかるかうん。

ラスボスに関してはノーコメント。
というか特にコメントすべき点は無いw(ぇ
<S>完全に迫力負けしてます、本当にry</S>

ちなみに今回のクリアレベルは64ー。
黒いアイツに手間取らなければもっと低くてもいけた気もするけど。

(ここから追記)

やっとこさもう一つの聖杯ゲット!某クエを放置してた(というかクリアできなかった。移動床の壁まで埋めなきゃいけないなんて聞いてないワ!)ので結構な遠回りになってしまった。今回複数のクエストが同時進行してたりでややこしいなあ。街が破壊されるのが時系列的に前後してしまったりで違和感。

違和感といえばクァナーンさん、一回だけあれ?よく似た別人??と思えるくらいのそっけない言い回しをされてたような気がするんですが…嫌な方向のフラグ立ったみたいで焦ったじゃまいか!まあ聖杯持ってったら元のいい人に戻ってくれたので安心。
剣を引き抜くまでの経緯で、なんか6層を攻略するの燃えてきたぞ。長、個人的に結構…いやかなり好きなお人なので。というか鳥人はみんな好きだ。「おはよう、お前達」には吹いたw

そして懐かしい音楽とともに懐かしいアイツに遭遇!
…って強っ!強すぎ!!何度かhageられましたがなorz
HP8割くらいまではごりごり削れるのですが、そこから主力の黒ケミをことごとく狙われたり、回復してきたりでなかなか削り辛い。アムリタもハマオももう無い…!全員ほぼ燃料切れ!というあたりで、あともう一撃だけ加えれば倒せそうだったので、回復捨てて猛攻かけたらなんとか撃破。こんなギリギリバトル繰り広げたのスキュレー以来ですがな…。

んで相変わらず6層の雑魚が鬼強すぎるんだZE!
トカゲとかうざいことこのうえ無い。大氷嵐欲しい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]