忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179


第四大地&四層練り歩き中。
相変わらずここでも猛毒の投刃が輝いてます。
黒シカもやっとサブモフにできたことだし、
TPリターンや獅子奮迅の恩恵で持久力もついてきました。
おかげで2Fの魔物討伐クエストもラクラク!
監視FOEは邪魔なので撃破しながら進めてるという
段々夜賊らしからぬ戦法になってきた。
…でもまあ運悪く集中砲火浴びてhageたりもしてるんですけどね。
後列からのネズミ花火まじUZEEEEEEE

しかしながらもうすぐカンストしそうなので、
今までのレベル上げによるゴリ押しが効かないとなると
ボス戦で苦戦しそうだなーと。
試しに南の聖堂のカメレオンに挑んだら手も足も出なかったので
どうしようかなーと体育座りしてる状態です。
ボスも、今までサブNPC置いてきたので
今回も二人だけで撃破したいとこですが…どうなるやら。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]