忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181


てなわけでワーさんは置いていきました。
怒りの黒シカはスウィフト+残滓を見事二回も叩き込んでいきました。

…やっぱりワーさんいないと直前の会話は盛り上がりに欠けますな。
というか皇子がだいぶ冷静。

そんなこんなで4層ボスに挑戦。
最初は物理モードなので、ここで盲目からのスウィフト+残滓で半分くらい削る。黒シカ偉い。
モードチェンジが厄介で、属性モードの時はひたすら辛抱…
炎モードの時にアイスブラッシュ+残滓で残り四分の一くらいまで削る。
ここからはモードがコロコロ変わるのでなかなか物理回ってこない。
来ても状態異常入るとは限らないし。
プロトハンターの類もそうですが、猛毒が入らないって地味にキツイですね。
いい加減しびれ切らして解魔の札使用。物理回ってきたので盲目からのシャドウバイトで撃破!
……と思ったらこいつ自爆モードあるんだったーーーーー(この時思い出した)
麻痺がなかなか入らず、ギリギリでダメージ届かず。
…でもまあ自爆は黒シカが避けたんでhageは免れました。白シカは被弾\(^o^)/

そんなこんなで散々な結果だけどここに来てボスは初めて初見で勝てたYO!
というわけで今回のギルカ。



ギリギリでカンストしませんでした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]