忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
第三大地&三層練り歩き中。

新しい大地に来たにも関わらず割とサクサクです。
あれだ…猛毒の投刃が使えるようになったら楽すぎてな…
あのスキルほんとチートすぎる。
まあ1ターン耐えなきゃいけないっていうデメリット付きですが
それを踏まえても楽すぎる。ヨウガンジュウもヒョウガジュウも敵じゃない。
そんな調子でキバガミさんも一発撃破。
盲目or麻痺からのスウィフトが極悪すぎる。
なんかこの調子ならほむほむも楽勝じゃねーのー!



…とか調子乗ってたら起こった矢先の3Fでの出来事。
黒シカは壁よじ登っても無事だったのに
白シカよじ登ったら落ちた上本人が一番ダメージ受けた!
黒シカは2発ぐらいだったというのに!なにこのリアルラックの差!!
まあ状況的にはよじ登った本人がダメージ受けるのは最もな気もしますが
二人の関係性を踏まえると立場的には逆だろっていう!w
…こういうサプライズが起こるから楽しいですね小イベント。

あ、サブクラスは5人PTの時と同じく白シカはミスティックにしました。
回復歩行のおかげでメディカを大量に持ち込まなくて良くなったのでほくほく。
黒シカは今回はサブモフにする予定なのでとりあえず保留。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]