忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172


このhageコンボを鼠と蛙と狒々で一通りやりました。
同じ前列に並んでるのに弟だけ倒れやすくて笑うんですが
その度にこんなやり取りしてるのかなと思えると2828できますNE!

新しい階層どころか新しい魔物に出会うたびに死闘してる気がします。
鍛冶ができるようになったら若干楽になったというか、
戦略の幅が広がって楽しくなってきたかなと。
あと1のブシパラの時と比べると、大地の食材もあるんで資金に困らないのがいい。
というかエトリアの宿代はどんだけボッタだったんだっていう。
あとバーストスキル、早く全体技使えるようになりたいなあと。
単体技しかない現在、雑魚が4匹5匹とか出てこられると結構な死闘です。

そんな碧照ノ樹海1F目。
当然のことながらFOEにはまだ挑んでません。
狒々と死闘繰り広げてるうちはとても無理ムリ!
そんな感じで亀の歩みですが楽しくやってます。
hageるのすら楽しい。あ、今のとこ3回くらい綿毛飛びました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]