忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
ストーリーモードクリアしました。
総合的な感想としては、思ってたよりも面白かったし世界樹してた…という印象です。
でもだからこそ、彼らの話をエトリアではなく新しい世界樹で
見てみたかったなあ…と思わないでもなく。
イベントやBGMなんかは、ダントツでグラズヘイム関連のが好きですし。
あとモリビトの顛末にはちょっと吃驚しましたが、
下手に歩み寄ったり和解するよりはこういう形のほうがスッキリするのかなあと。
何より一つの目的に一丸となって立ち向かったことで
「言動」ではなく「行動」で人間と和解したという風に取れば
少しは救われたのかな…と。何にせよ、あの戦いは熱かったです。
にしてもカプセル一つであのセルをあそこまで弱体化できるヴィズルすげえ。
4の蟲を弱体化させた薬品と似たようなもんなのかな。

いちお一区切りついたわけですが、アルルンやマンティコアとも戦ってないですし
ローザさん以外のギルドキーパーの親愛度もまだまだなので、
6層をぼちぼち歩きながらその辺も見ておこうかなあと。
3竜と本気セルは…ちょっと悩み中。
クラシックはあまりやる気ありません。
ストーリーモードのデータ消えちゃうしね…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]