忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
eca110ce.jpeg

あれからこの5人を登録してのそのそ3周目やったりしてました。
やるかなーと思ってたシカ全グラ登録やってしまいましたははは
緑シカさんは白シカに次ぎ二人目ですが、ちゃんとした男の緑シカが欲しかったので…
ミス子はシカじゃないけど、サブシカってことでひとつ。

探索自体は5層までさくさく進みましたが、表ボスで苦労しました。
いかんせん誰も全体攻撃を持ってないのでね…!両腕の処理が厳しいのなんの。
結局最後はレベル上げてのゴリ押しという身もふたもない攻略法でした。
基本シカフォトとミスシカが状態異常入れつつ、
バフデバフで底上げした他3人アタッカーが攻撃といった感じ。
しかしやはりシカモフやシカ砲剣と比べると火力はイマイチ劣りますな。
この5人もレベル99まで上げるので、その時にはQR上げるやも。


あとメイン5人で弱体化無しノーマル裏ボスに挑んだりもしてましたが…

どうやって勝てと/(^o^)\

蟲はつつがなく倒せるんだけど、
触手にバーストゲージ減らされて黄昏までにジオ間に合わないし!
間に合ってもその後の属性攻撃でhageるし!!
聖印と防御陣形Ⅱじゃ耐えられないとかどんだけ。
そして2回目以降は触手倒さなくても開眼してくるらしいし、
その猛攻に耐えられる気がしません本当にry
今までの裏ボスも大概引き伸ばせても40ターンぐらいが限界だったけど、
今回のは正直最初の開眼で仕留めないと無理なのでは…?
………まあ、特にメリットの無い挑戦なんで気長にがんばります(遠い目
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]