忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今回は特にネタバレもないので畳みません。

1軍を一旦引退させて再びレベルカンスト目指してます。
今度こそ平均的に延ばせる…と思いきや、
やはり前衛二人だけ少しずつ遅れぎみ…に……
もう当1軍の紙装甲については色々諦めぎみです。
いいんだよ、もう裏ボスまで倒せたんだから!!!!

レベル上げについては以前と同じで
大地の希少種FOEや6層のザコ狩りで。
相変わらず日数だけが経たずリアル時間がかかる方法です。
この分だと2軍以降全キャラカンストするまでどれくらいかかることやら。
PR
図鑑も両方とも100%になりました。
1軍のみ。
記念に5人のQRコード貼っておきます。使い勝手解説つき。
お好みの子がいたらお持ち帰りどうぞ。
90越えたあたりからなかなか上がらなくてつらいです。
確か前作でも似たようなこと言ってたような。
タペストリー一番手前にいたアイツも倒しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]