忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
1軍のみ。
記念に5人のQRコード貼っておきます。使い勝手解説つき。
お好みの子がいたらお持ち帰りどうぞ。

1.jpg

・黒シカ/ソードマン
火力アタッカー。いわゆる脳筋。
通常攻撃でもそこそこ強いですが状態異常入れると超ダメージ叩きだしてくれます。
攻防一体や物理防御ブースト、速度ブーストもあるので防御面もそこそこ丈夫。
ただ本人は状態異常のスキルを持ち合わせてないので、白シカのようなサポート役必須ですが。

2.jpg

・桃メディ/フォートレス
回復&サポート役。
ヒール系は、うちの1軍を全快できるぎりぎりまでしか取ってません。
防御面も鍛えてあるので前衛でもいけます。
まあそれでも、ソードマンやフォートレスに比べれば脆いですが。

3.jpg

・白シカ/ミスティック
状態異常&弱体化役。
火力はないけどサポート役としてなくてはならない存在。
黒シカの火力を入れるために投刃で状態異常を入れつつ、
魅了or衰身の呪眼で相手を弱体化。
手すきになったら方陣で縛りを入れつつ、回復もできます。
桃メディの回復が追いつかない時は、クイックステップで補助。
かゆいところに手が届く便利な子です。

4.jpg

・苔スナ/モノノフ
縛り&火力型。
各種スナイプを入れていくのが基本スタイルですが、
イーグルアイ+チャージ+羅刹のインパクトアローも結構な火力になります。
…事前準備に時間かかるのが難点ですが。

5.jpg




・赤ルン子/メディック
炎&雷特化。始原も覚えてます。
聖印は全種持ってるので、3竜討伐のお供にでも。
リザレクト&リフレッシュ&トリート&リカバリーを持ってるので
いざという時はメディックの代わりもできます。


まあ現時点で無駄なスキル振りとかあるし、
ここから引退させてから更に完成型に近づけていくんですけどね。
ちなみに秘宝は5人全員違うので、持っていなかったらそれも拾ってってください。

さて、カンストしたことだしそろそろ裏ボスに挑戦しようかな…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]