忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
各地のFOE攻略中。

■大地最強のFOE撃破。
攻撃がきつくて回復追いつかなかったけど、
まあ火力にものを言わせてゴリ押し。
紙だけど火力だけはある当1軍ではよくとられる戦法です。

■イワォさん撃破。
幸い白シカの麻痺が早い段階で決まったので、
音速の翼後のソニックブームを受けることもなく問題なく撃破。
…勝利が運に左右される当1軍ではよく見られる光景です。

■6層最後のFOE撃破。
こっちも攻撃がきつくてry
でも白シカの麻痺がry
………ことごとく勝利が運に左右される当1軍です。

■南瓜も突っ込んでみたんですが容赦なく\(^o^)/
今回の南瓜、縛りはしてこないんか…?
いやされても困るんだけど、ランダム攻撃が普通に強くて困る。
黒シカも桃メディも容赦なく沈むし。
おまけに耐性があるのか固い…状態異常も入らない…どうすれば…
と途方に暮れてます。とりあえずレベル上げてから再挑戦する。

■炎竜撃破。
殿下のフリーズドライブが輝きすぎて初戦で勝ててしまった。
ここに来てインペリアルの魅力に気付きました(遅)
今回各種ガードとかないのでブレスが厄介だけど、
聖印でまあなんとかなるもんですな…。
聖印、炎と雷しかとってないけど氷竜どうしようかなあ…。
まあレベルキャップ外れたし、レベル上げしてから残り2匹にも挑戦しようかと。

ところでここに来てようやく散るもかなりキター!!
…でもこの曲ばっかりは、生演奏よりFM音源のほうが好みかもしれない。
ななぞぞやPSP版FF3みたいに、生演奏とFM音源選べるシステムとかあったらよかったなあ。
容量的にきついかもしれんけど。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]